よくあるご質問

  • 当店でよくあるご質問をまとめました。ご来店時の参考にして頂ければ幸いです。

    Q テイクアウトは出来ますか?

    A はい、前もってご注文頂ければ可能です。仕入れの関係がございますので、早めにご相談下さい。

    Q デリバリーサービスはありますか?

    A いいえ、当店ではデリバリーサービスは行っておりません。

    Q カードやキャッシュレス決済に対応していますか?

    A いいえ、当店でのお支払いは現金のみとなります。

    Q 接待等の理由で前もって食事代を清算する事は可能ですか?

    A 店舗名義の口座へ前もってお振込み頂く等、出来る限り対応させて頂きます。個々のご事情もありますので、お気軽にご相談下さい。

    Q テーブル席はありますか?

    A いいえ、当店はカウンター席のみとなります。

    Q 1人でも入れますか?

    A はい、お1人様でも大丈夫です。

    Q 席だけの予約は可能ですか?

    A いいえ、当店は通常コースと予約限定コースのみの設定となっておりますので、ご希望のコースをお選び下さい。

    Q アレルギーへの対応は可能ですか?

    A はい、可能な限り対応させて頂きます。ご予約時にアレルギーや苦手な食材に関してはお気軽にご相談下さい。

    Q キャンセル料はありますか?

    A 事情によりますので、キャンセルの場合はご予定がハッキリした時点でご連絡願います。ご連絡が無くキャンセル頂きますと、その日ご用意した食材が使用出来なくなり、また他のお客様の為にお席を用意知する事も出来ません。早めのご連絡をお願い致します。

    Q 新型コロナウィルス対策は何をしていますか?

    A 店員の体調管理、マスクの着用、消毒の徹底の他、業務用空気清浄機の利用、簡易仕切り等を利用して席間隔をあける工夫をしております。

    Q 食べきれない場合、持ち帰りは可能ですか?

    A はい、食べきれない天ぷら、天丼等はお持ち帰り頂けます。生ものや汁物はお持ち帰り頂けませんので店内でお召し上がり下さい。

    Q 子供連れでの来店は可能ですか?

    A はい、大丈夫です。但し、他のお客様へのご配慮をお願いしております。

    Q 貸切は出来ますか?

    A はい、通常6名様から貸切が可能です。最大10名様までお席はご用意出来ますのでお気軽にご相談下さい。宴会等のご利用の場合は、飲み物等追加のご注文があれば、特に時間制限はございません。営業時間終了までご利用頂けます。

    Q 営業時間外(お昼等)の食事は可能ですか?

    A お日にちにより対応出来る事もございます。前もってご相談下さい。貸切の場合も前もってご相談頂ければ時間外でも対応可能です。

    Q 駐車場はありますか?

    A 当店にはございません。お近くのコインパーキング等をご利用下さい。(コインパーキングの場所はお気軽にお尋ね下さい。)

    Q 喫煙は可能ですか?

    A 当店は全席禁煙となっておりますので、喫煙は店外でお願い致します。灰皿がご入用でしたら店員にお申し付け下さい。

    Q 記念日の利用の際のサービスはありますか?

    A 誕生日のバースデープレート等の対応が出来ます。また、個別のご希望に関してもお気軽にご相談下さい。

    Q 退店時間は決まっていますか?

    A 営業時間終了までいて頂いて大丈夫ですが、混雑している際のコース終了後に他のご注文が無い場合や、過度の泥酔状態等で他のお客様へご迷惑をかけるような状態の場合は退店をお願いするケースもございます。

    Q 他の予約サイトでは予約が出来ないのにこちらでは予約がとれる事があるのはなぜですか?

    A ダブルブッキングによりお客様へご迷惑をかける事を避ける為、こちらの公式サイトが最も最新の空席情報となります。予約数が増えてきた場合、他のサイトではご予約がとれなくなる場合がございますので、そういった場合は、こちらの公式サイトもしくは、お電話にてご確認願います。